横浜エリアに新設

New Yokohama area
新!練習場レッスン会場 横浜発着ラウンドレッスン

新!練習場
レッスン会場

日吉パームスプリングス

日吉パームスプリングス

第百ゴルフクラブ

第百ゴルフクラブ

“横浜”発着
ラウンドレッスン

月2回開催!8:00集合/
出発18:00到着/解散

レッスン内容

【ゴルフの基本】
1)打席練習場でのショット練習
2)アプローチグリーンでのアプローチ練習
3)パッティンググリーンでのパッティング練習

【ラウンドレッスン】
レベルに応じて6~9H

集合時間・場所

08:00集合/出発 みなとみらい地区(Google mapで見る)
18:00到着/解散 みなとみらい地区

料金

月1回コース ¥19,000~
(体験レッスンも1回¥3,000で行っています)

コーチからのコメント

キッズゴルフは2010年の開校以来、「家族でゴルフを!」をコンセプトとし、週末のラウンドレッスンを中心に神宮外苑ゴルフ練習場(新宿区)及び馬込ゴルフガーデン(大田区)にてレッスンを行って来ました。
私たちは、一人でも多くの子どもたちに気軽にゴルフを始めてもらい、自分の力でラウンドできるスキルを身に付け家族や仲間とのゴルフを思いっきり楽しんでほしいと考えています。一人一人のレベルや適性に合ったレッスンを行って参りますので、お子様の成長スピードを感じていただけたら幸いです。
また、子どもたちには、キッズゴルフのレッスンを通じて「グッドゴルファー」へと成長してもらいたいと考えています。礼儀やマナーはもちろん、仲間と協力しあうことや、相手を思いやる気持ち、素直な気持ちを大切にし、ゴルフを通じて共に成長していきましょう。

ゴルフ場や練習場で、元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています!

2019年2月 キッズゴルフ ヘッドコーチ
 百瀬力弥

Share on

facebook

twitter

line

PAGETOP