3月のレッスン及びイベントについて

3月のレッスンおよびイベントの開催についてご案内いたします。
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、3月15日までのラウンドレッスン、3月21日までの練習場レッスン及びイベントを休講としてきましたが、以下の内容にてレッスンおよびイベントの一部開催を致します。
生徒の感染防止を最優先とし、レッスン前のコーチ・生徒の検温・体調チェック、レッスン中の手洗いうがいの徹底により感染防止に努めてまいります。
文科省も子供の健康維持のために屋外での適度な運動には理解を示しています。 (設問2参照
一方で、感染リスクが高いと思われるバス送迎や合宿の宿泊などにおいては、現段階では中止判断をさせていただいております。
レッスンを再開することにより、お子様の健康維持、リフレッシュにもお役に立てると確信しておりますので、皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ラウンドレッスン
3/21(土)よりレッスン再開します。
3月中のラウンドレッスンは、コロナ感染防止としてバス送迎をなくし「現地集合・解散」で行います。

練習場レッスン
全練習場3/21(土)まで休講を延長し、3/23(月)よりレッスン再開します。

体験レッスンご予約受付中
ラウンドレッスンの体験は3/21(土)より、練習場レッスンの体験は3/23(月)よりお申込みいただけます。

Share on

facebook

twitter

line

PAGETOP